最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!
top pagemovie最新記映画情報(バックナンバー)









監督:イ・オンヒ
キャスト:イ・ミヨン、イ・テラン、キム・ジュンソンほか
原作:唯川恵『肩ごしの恋人』(集英社:刊)
11月23日(金・祝)お台場シネマメディアージュ他にて全国ロードショー
公式サイト:肩ごしの恋人
ベネット・ミラー監督来日記者会見に、"たなカポーティ"登場
<恋愛至上主義>のジョンワンと<結婚至上主義>のヒス。
あなたに似ているのはどっち?

 主人公は、30代前半の正反対の性格の親友同士。ジョンワンは、最近少しずつ名前が売れ始めた新進の写真家。結婚にはこだわらないで恋愛も自然体で楽しむ<恋愛至上主義>の彼女は、1年半のセックスレス生活に終止符を打つべく、妻のいるハンサムな男性との交際をスタートさせたところだ。

 一方のヒスは、富豪の実業家との結婚によって、自由な時間とお金を手に入れた<結婚至上主義>のラグジュアリー・ミセス。独身時代よりもセクシーでいることをモットーに生きる彼女は、エステやスポーツクラブに通い、美貌を磨きあげることに余念がない。

 それぞれに自分の思い通りの人生を歩み、輝いている2人。しかし、そこに予想外の事態が持ち上がる。保険のように安心な男だと思っていたヒスの夫の浮気が発覚。かたやジョンワンと恋人の関係は、肉体だけのクールなつきあいから本気の恋へと発展していく。

 離婚か復縁かの岐路に立つヒスと、不倫の泥沼に突き進むかクールに別れるかで揺れ動くジョンワン。不倫される側と不倫する側。正反対の立場に分かれたことから、長年の友情に亀裂が生じるのを意識せざるをえなくなる2人。悩み、迷い、とまどい、ときにはお互いに激しくぶつかりあう彼女たちは、果たしてどんな未来を選択するのだろう?

(c)SIDUS FNH/AMUSE




ワーナー・マイカル・シネマズ
Copyright (C) 2012 Archinet Japan. All rights reserved.