ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!
top pagemovie最新記者会見(バックナンバー)









『マイ・リトル・ブライド』
来日記者会見
監督:キム・ホジュン
脚本:ユ・スニル
出席:ムン・グニョン 、キム・レウォン 、パク・ジヌ 、キム・インムン
ほか
日時:2005年5月27日(金)
会場:シネマスクエアとうきゅう
出席者:
ムン・グニョン
公式サイト・マイ・リトル・ブライド
ベネット・ミラー監督来日記者会見に、"たなカポーティ"登場
 無邪気な女子高校生が、突如結婚?!そんなドタバタを爽快に描く韓国のラブ・コメディ、「マイ・リトル・ブライド」が、韓流シネマフェスティバルのクロージング作品として上映され、主演のムン・グニョンが観客を前に舞台挨拶を行った。

グニョン:ハジメマシテ。ワタシハ、ムン・グニョンデス!共演のキム・レウォンさんが来られず残念ですが、これからこの映画を楽しんでください。ドウモアリガトウゴザイマス!

Q:16歳の花嫁、という役を演じていますが、撮影中、印象に残っている出来事や、苦労したことはありますか?

グニョン:私もキム・レウォンさんも、あまりNGをたくさん出すほうではないのですが、今回の映画では本当に楽しくて、我慢できずに笑ってしまってNGを出すことがあり、それが記憶に残っています。また、舞台となる季節は秋ですが、実際の撮影は真冬で、本当に寒くて苦労しました。

Q:大学生の旦那を演じた、キム・レウォンさんと共演して、いかがでしたか?

グニョン:彼は本当に、気配りの人、気遣いの人です。私のことを、本当にかわいい妹のように思ってくれたのかもしれませんが、すごく面倒を見てくれて、リラックスして撮影に臨むことができました。キム・レウォンさんは、撮影に入ると本当に真面目で熱心に、情熱的に演技をするところもありました。

Q:この映画に出演して、自分も早く結婚したい気持ちになりましたか?

グニョン:映画の中では本当に面白くて楽しい新婚生活を体験したので、私も早く結婚したいな、と、そんなことも少し考えましたね(笑)。

Q:映画プロモーションでは2度目の来日というグニョンさん。日本のファンに再会した印象は? 日本ではどこへ行きましたか?

グニョン:本当に親切にしていただいて、リラックスして過ごしています。いい思い出を持って韓国に帰れそうな気がしています。今回は、丸一日は楽しく遊びました。浅草や原宿、渋谷に行きました。もっと色々なところへ行ってみたいですが、特に温泉に行ってみたいです。

Q:これから新しく挑戦してみたい役柄、今後の活動について教えてください。

グニョン:まだまだやったことがない役柄、やってみたい役柄が多くあります。今後は大学へ進み、一生懸命勉強して色々な経験をしたいです。今後の活動は、具体的な映画やドラマの予定はありませんが、もっと素敵な演技をして、もっともっと素敵な映画で皆さんにお会いしたいです。

Q:現在の、日本の韓流ブームについてどのように思われますか?

グニョン:本当にありがたいことだと思っています。そして同時に、自分がもっと頑張らなくては、と思っています。これから、韓国の映画を愛してくださればいいと思います!「マイ・リトル・ブライド」を心から楽しんでください。





ワーナー・マイカル・シネマズ>
Copyright (C) 2012 Archinet Japan. All rights reserved.